今日もダメだった今日もダメだったと向き合う事はやってこなかったから心境が変わるかもしれない
と前僕は書いていて 前にブログを書いたのが11/5日で、それからそこに向き合う事すらできなかった

そしてなにもせず横になっていました ディスカバリーチャンネル
ザ・秘境生活」面白いですね2周しました
無題bvcbc


気持ちと体と規則正しい生活、自律神経 
なんかを整えるための散歩もほぼしていなかった



けれども瞑想や筋トレはやっていたので廃人ゾーンにいつつもかろうじて人の気持ちは維持できていた

とりわけ一日20分とかは瞑想を深めるようにする という事に注力をなんとか注いでいました 
瞑想は積める 積み重ねられる

なんか瞑想瞑想言ってるとスピリチュアルぽくってアレなんだけど
スピリチュアルは自分には合わないし


グーグルなんかの人たちも取り入れているし
脳科学的にエビデンスがある、という事があるのでやっている感じです
ある程度根拠がありそうじゃないと無の日々と言っても毎日数十分投資する事は僕はちょっとできない


まあ 数日間なんやかんや、瞑想で「ありのままを自覚して受け入れる事
をして、気持ちを高めたり後退したりを繰り返して 


そしてなんとか
なんとか今日5時ぐらいにこれ以上停滞できないように橋を焼くというムーブをなんとかひねり出してみました
とりあえず連絡しないと始まらない人に謝罪と泣き言のメールを無理やり送ってしまった


まだ寝ていらっしゃるかもしれないが、今ここに字を書いている時の時間が
11月11日(月) 06:32:59 
JST となっていていつ返信が来るか分からず震えています



無視スルーされたりめちゃ罵られたりとかどーなるかは分からない
けどとりあえず、前に進む行動ができた 震えているけど
ほんとどうなるかな


それと停滞し終わったら買おうと思っていた物があり色々買いました
動けない→銭が入らない→物を買う気にならないという感じであったので
買いました

規則正しい生活を目指すことはまた今日からやっていくとして睡眠がしっかりできたりするように
枕 耳栓 ブルーライトカットメガネ
新しい種類のサプリも

アマゾンとかiHerbで買いました

あと茶器(マグカップ)とか 



いやしかしホントどうなるかな





     にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ   にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ