いやーまた寝ることに失敗した 昨日は布団干してシーツを洗い とやって

睡眠用たわしも初めて洗ってみた 水でジャー流しておわりでした 洗えてるかちょっと疑問だけど 乾くの30分て聞いてたけど サーキュレーターの風当てて50分くらいかかった

EJeehA-U0AA2dPV


寝具を洗い日中日を浴びれるよう30分ほど散歩したんですけど床について2時間で目が覚め寝られない
寝るの難しい


それもそうなんだけど、こないだ再始動をするってなって動き出そうとしてから
昨日と今日の日中 やるべきことがやれていない なんかかったるくて動けないというムーブを繰り返している



ずっと動けない期間ダラダラしてたから今も癖で同じように動けないようだ
これは良くない
一日の流れ見たいのを見直さないといけないかもだ 
そのためにはちゃんと一定時間寝るのが大事というか前提というかそんな気がしないでもないんだけど

ポジティブになれる系の行動を一日の先に持っていくいっぱい持っていく事にしてみよかな



ちょっと眠くなってきた兆しがあるのでおわり


 
😇 にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ 😇 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ